コウラ、カカアコ新築コンドミニアムの投資的価値は?

 

 

 

 

コウラの販売が好調です。投資家さんにかなりの人気がございます。

 

 

ハワードヒューズの同じような新築コンドミニアム、アエオの引き渡しが終わり、入居、賃貸、再販が始まっています。

 

売買価格は10%から20%アップで売りに出ています。

 

ただ売買物件数はかなり多く、部屋によっては再販が厳しい状況です。

 

 

 

レイハワイ不動産ではキャプタルゲイン狙いでカカアコの新築コンドミニアムを販売した事はなく、主に別荘、または自己利用(もちろん将来的に売却も視野に入れて)のお客様に購入頂いています。

 

 

ただしどうしても移住する予定が住めない、という方のお部屋を賃貸に出しています。

 

先のアエオの賃貸の場合、私どもで家賃が2ベッドルームにて家賃3800ドル。表面利回りが3.8%となっています。内覧の問い合わせが多数きて、既にテナントさんが入居されています。

 

アエオの賃貸物件はこちらから確認下さい。

 

 

 

コウラ アエオ 投資 賃貸

 

ハワードヒューズが開発を行うカカアコエリアの最低賃貸宿泊数は半年から。

 

 

 

ですので、コウラも含めて短期で賃貸を行うバケーションレンは不可となります。オーナーが住むか、別荘利用するか、長期で賃貸するかのチョイスとなります。

 

 

 

 

キャピタルゲイン狙いで購入し、即再販を狙えるか。

 

この先のアメリカの景気、また供給数を見ての判断となり不安定要素がかなりございます。

 

ただ希少価値の高い、本物の不動産を所有する事でその価値は短期で考えるのではなく、長期で考えるのであれば価値を保つ事になると思います。

 

 

コウラはハワイが好きで、カカアコが好きで余裕をもった投資(円との分散、カントリーリスクのヘッジ)という考えで考えるべき不動産だと思います。

 

 

 

コウラ、2月18日から一般向けのお部屋が多数売りに出されます。希少価値のあるお部屋のご紹介可能です。

 

 

コウラの購入にご興味ある方はこちらからお問い合わせください。

 

 

 

 

Arry

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です