コウラ (KOULA)の販売開始もあと一息!

 

ALOHA!

 

 

 

ハワイもすっかりクリスマスの雰囲気になってきました。

 

 

そしてハワードヒューズが手がける新築コンドミニアム“コウラ(KOULA)”も12月中旬の販売開始が確定したのでもう少しです!

 

コウラ KOULA 新築コンド

 

 

 

まずはVIP向けの販売、その後元オーナー様向けの販売となります。

 

ワードビレッジ6棟目の最新築ラグジュアリーコンドということで、ハワイでも注目を浴びています。

 

 

全570戸、41階建ての高層コンドミニアムは、スタジオタイプ、1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームの4タイプ。

 

 

全室ラナイ付き、且つラナイは外から見ることが出来ないようプライバシーを守ったつくりとなる予定です。流石最新のコンドですね。

 

 

 

 

コウラ KOULA 新築コンド

 

 

 

現在、建物と海の間には遮るものが無く、ハーバー、ダイヤモンド、高層階はカポレイの方まで眺めることができるのもコウラ の魅力。

 

コウラ KOULA 新築コンド

 

 

8階には約4000平方メートル以上のアメニティスペースを予定。

 

 

 

高級ホテルのようにカバナのあるプール、ジャグジー、BBQスペース、ジム、パーティー用のキッチン、ダイニングスペース、シアタールーム、などワイエアやアナハを超えるアメニティが期待できます。

 

コウラ KOULA 新築コンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックで高級感がありながらも、木のあたたかい温もりを感じられるデザイン。

 

コウラ KOULA 新築コンド

 

 

 

1階にはレストランや商業施設がオープンし、2階がロビーという作りになる予定。隣には新しい公園「ビクトリア・ワード・パーク」も建設されます(もうまもなく完成予定)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ最大のホールフーズなどの新しいショッピング施設もすぐ近くなので、ハワイの美しい自然の中にいながら都会のような便利な生活が手に入ります。

 

コウラ KOULA 新築コンド

 

 

 

ホノルルレールプロジェクトが完成すれば空港からワードビレッジまで電車で15分という立地なので、投資家達が大注目しているのも頷けます。

 

 

まだユニットの販売価格は発表されていないのですが、購入方法としてはまずデポジット(手付け金)だけを支払い、完成前(約3年後を予定)に残りの金額を全て支払う(約80%)という流れなので、購入しやすいという点も魅力。
※将来キャンセルとなればデポジットの返却は出来なくなります。

 

 

 

抽選となることが予想されますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。ご質問がある方もお気軽にどうぞ!

お問い合わせ先はこちら

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です